中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週は…(*^^)v

ども、tak'zoです

今週こそは全員で走りに行きたいです(北高の例の子も誘ってみて欲しいな~

そうそう、話は変わりますがVDSっていつ発売なんですか?

しばらく何の情報も入ってきてないような…

HYU"~OTA-R3Rに変えるのなら今のうちやよ~

さて、今日は親父の誕プレ(二匹目の犬)を買いに行くついでに岐南でタムってきました

NEC_0029_convert_20110524230630.jpg
これの為に

FCのダクト部分がフォグランプになりましたよ

後でLEDも入れます

あと、微妙に進めてたスクドリの黒青統一計画もやり遂げました

NEC_0030_convert_20110524230615.jpg

前はスプリングが白だったんで、スクエアのプログレッシブスプリングを入れました
NEC_0032_convert_20110524230538.jpg
不等長な違いを感じ取れるかな~

二台ともいじりまくったんで、今週末が楽しみです

ちなみにTA04足を使ったスクエアの切れ角はこんなもん
NEC_0031_convert_20110524230554.jpg
外側が若干足りてない気も…

まぁいっか

NEC_0033_convert_20110524230518.jpg
キャンバーも今までの意味不明な11°から6°まで戻して、リアルな感じへ

このS14、まだまだ割れません

180SXもホイールを付け変えたらさらにストリートっぽくなりました
NEC_0027_convert_20110524230701.jpg
RS-D自体最近のホイールなのに、なぜか東北仕様っぽさが出ている気が…(自己満www)

ジャムのイクサも似合いそうだな~

以上tak'zoでした~

| tak'zo | 23:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

180SX兄弟だぁ~w

| HYU" | 2011/05/24 23:56 | URL |

誘ってみるけど
俺ら土曜日まで
修学旅行(笑)

| Masa | 2011/05/25 00:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/243-059c8602

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

