中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

180製作記

ども、HYU"です。

180様の大体のマスキングが終わりました。

P1090863.jpg

ルーフは結構大変でしたぁ^^;

P1090861.jpg

後今回はこだわって…

P1090864.jpg

フェンダーの所までマスキングしています。(綺麗に出来たか微妙ですが(汗))

後はラインテープの貼り付けでマスキングは完成です(^^)

しかし、まだWRAP-UPさんのサンルーフを買ってないので、塗るのは少し後になりそうかなぁ~。

U.Sナンバーとサンルーフとかいきなり届かないかなwww

あっ、それと…

P1090867.jpg

tak'zo氏から色々頂きました。あざっす(*^_^*)

ではまた更新します。

以上HYU"でした~(^^)v

| HYU" | 01:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルーフの黒は後になるから、メイン色のコッパ―はラインテープが終わり次第やっていいんじゃない?

他のとこで試し吹きしないと、コッパ―の色は想像つかんなぁ(>_<)

裏打ちをダイレクトに黒にするのか、シルバーの後なのか、そのまま白なのか…う~ん、わからん(>_<)

| tak'zo | 2011/05/23 01:07 | URL |

大変そうやけど頑張ってv-10

| Masa | 2011/05/23 22:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/238-df3cdcbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

