中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時代は180SX(*^^)v

だと思っているtak'zoです

っていうか当時を感じさせるリトラ車バンザイです

NEC_0013_convert_20110522202858.jpg
最高です
NEC_0010_convert_20110522202955.jpg
NEC_0011_convert_20110522202936.jpg
この180SXもS14並みにいろんなホイールが似合います
NEC_0012_convert_20110522202913.jpg

さて、愛車自慢も終わったところで、ちょっとパソコンに表示された値段を見て久々にぶっ飛んだものを紹介

これです
47390_1_convert_20110522203017.jpg

お値段なんと50000円オーバー…
6652676d_convert_20110522203031.jpg
「おかしいですよカテジナ風間オートさん!!」(機動戦士Vガンダ●より)

大量に樹脂パーツ部分が残っているにもかかわらずこの値段

ほぼアルミ&カーボンのCER D11 TXやスティンガーよりも高い

第一に代表自ら「他のメーカーさんからもオプションを出してもらえるように、あえていじる場所を残しておきます」とか言ってるくせに、オプション不要のハイエンドよりも高いってどういう事っすか!?

ダンパーステーのデザインなんか、まんまOTAシリーズと一緒だし、オリジナリティを感じません

独創的というよりも意味不明な3ベルトなのに横置きバッテ…

逃がす意味での3ベルトなのに、こんなレイアウトなら確実に不要、むしろただの駆動ロス…

さらにキットには関係ないんですが、この意味不明に長い配線…

絶対にイメージダウン効果があると思います

さらに言えば、些細な違いかもしれませんが通電ロス…

カッコよさのいらない、速さだけを追求したツーリングのシャーシの配線がどうしてあんなに美しくてカッコいいのかとか考えたことないんですかね?

OTA-R3Rの方が確実にカッコいい

親が自営業なんで、売る側の辛さを知っているtak'zoとしては「批評はしても批判はしない」をモットーにしているんですが、これは批評が批判になってしまいそう

OTA-R31がもめていたとき並みに「批判」的なこと言ってる気がします

とりあえず、以上tak'zoでした~

HYU"の180SXが楽しみ過ぎまっする

誰かGマスの180SXを買って、180編隊組もうぜ

(そういえばHYU"はVDSが来るから自然な流れでまたまた新車がwww)
スポンサーサイト

| tak'zo | 21:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これは批判されてもおかしくない笑

| Masa | 2011/05/22 21:17 | URL |

いらんなぁw

| HYU" | 2011/05/23 00:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/237-020c008a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。