中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東北仕様完成(*^^)v

ども、tak'zoです

今日はyoshi34とHYU"とタム&アリス&FUNFUNしてきました

HYU"のボディを買うために

で、帰り道

変なケツを発見

NEC_0002_convert_20110521213945.jpg

これは…?

これは…?

これは\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!

LFAだぁ!!

NEC_0001_convert_20110521213925.jpg

周りのGSやISをすべて明日の納車のためにどけ、レッドカーペットを敷き威風堂々…流石です

俺らみたいな汗臭い高校生は中にさえ入れてもらえませんでした

さて、話はLFAの1/10000の値段で買えるものの話に戻りますwww

tak'zoの東北仕様ワンチが出来ました

NEC_0008_convert_20110521214119.jpg

う~ん…LFAより10000倍カッコえぇです

強がってなんかいませんよ?

今回はロゴとテールレンズ以外はすべて塗装にしました

ダクトのパーツは間に合いませんでした

NEC_0007_convert_20110521214105.jpg
NEC_0005_convert_20110521214037.jpg
NEC_0004_convert_20110521214022.jpg

イボルフGF…今期最高傑作のホイールですバイ

NEC_0006_convert_20110521214052.jpg

とりあえずの最後を飾るにふさわしい自分らしいボディになりました

S14をやっと超えました

NEC_0003_convert_20110521214006.jpg

ベルトも買ったし、次はいつ走れるかな~

以上、tak'zoでした~

追加(*^_^*)

半目付けてみました(*^^)v
閉じた目とどっちが似合ってますか?

皆さんのコメント次第で全開、半目、閉じ目のどれかにしようかと
NEC_0009_convert_20110522010107.jpg

あと、おもろいボディを発見
47458_1_convert_20110522010129.jpg
パンドラRCのノーマル100マ…

悪くはないんですが(むしろいい)、HPIとの違いが少ない

どこかのメーカーさんお願いします、R32の4DrでBNsportsのエアロ仕様を出して下さい

それなら今回作ったワンチを最後と言わず、そのR32を少なくとも2枚は買いますから(HYU"も合わせて4枚)

| tak'zo | 21:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やばいかっこよすぎ

ベルト買わなあかん

俺も行きたかったなあ泣

| Masa | 2011/05/21 22:37 | URL |

俺だったら半目

| Masa | 2011/05/22 01:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/235-015eaaed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

