中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきましたぁ(*^^)v

ども、修学旅行から帰ってきました、tak'zoです

いや~最初は不満に思っていた山口&広島旅行でしたが、なかなかいいもんでした

特に山口の秋吉台のカルスト地形
NEC_0292_convert_20110520225417.jpg
の付近の峠www

前を通り過ぎていったNSRが羨ましかったです

yoshi☆34と「ここは3速ホールドで~…ここはクラッチ蹴って~…」っていろいろ空想してました

駐車場にはビミョーににいじられたS15がいましたねぇ

純正エアロにリップだけのドリフトスタイルかと思いきや、極太&大径高扁平率の前後タイヤで、「峠で滑らす」って感じではなかったっす

あと、NISMOのホイールを履いて「GT-R」のエンブレムも随所に付いているのに、なぜかボンネットがGT-S用っていうよくわからないやつとか、他にも車高がラリー車並みに高いのにGT系のエアロを付けて、極太タイヤを履いた突っ込みどころ満載のエボとかがちょいちょいいました

総じてチューンドカーは少なかったっす

とりあえず帰って来てからは、HYU"に言われたウイングの改修箇所をやってます

NEC_0296_convert_20110520225259.jpg

今日は以上です、tak'zoでした~

| tak'zo | 23:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さて、ボディーいきますかw

| HYU" | 2011/05/21 00:42 | URL |

修学旅行楽しみ

| Masa | 2011/05/21 00:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/234-3907b028

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

