中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ(~_~;)

ども、tak'zoです

修学旅行前最後の更新です

最近、自分の作りたいボディで、「やりたいことはあらかたやったな~」と思うようになってきました

多分この180SXを区切りに、しばらく自分用は作らないような気がします

だって、NDRを作ってから最初に作ったS14を超えるボディを、まだ1枚も作った気がしませんから

やはり変に思いつきでボディを作ると、ラジコン臭いものしか出来ません

しかし、思いつきのおかげで、塗装技術は飛躍的に向上しました

なのでその集大成として、180SXはS14同様に「THE 王道」で仕上げます

頑張ります

で、自分のはもう作らないけども、人に使ってて欲しい、またはこの車と追走したいと思うような車はいっぱいあります

その中の一台、ジャムのS14のパッケージに使う画像らしきものがあったので、皆で見てみようかと

まずはストリートバージョン
o0320024011233551194.jpg
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

墨入れのラインがないんでまったりして見えますが、墨入れさえしっかりすればパーフェクトそう

個人的にはパープルメタリックのコレと追走したいですね

続いてNK仕様…
o0320024011233551937.jpg
|||(-_-;)||||||どよ~ん

マジですか…?

色とか以前におもちゃ臭すぎるような…

パーキングエリアの子供用のミニカー臭がプンプンします

ぜひ、ちゃんと色を実車と同じにして欲しいものですね

あとは、D-LIKEの180SXとかヨコモの86とかFDとかと追走したいです

ホントに最近、自分の作ったボディを見ても「使いたい」とは思わないけど「コレとの追走がしたい」って思います

以上tak'zoでした~

追加

180SX用後期純正ウイング作ってみました

NEC_0290_convert_20110517231449.jpg


完成度は低いですが、D-LIKEさんやRC-ARTさんのが出るまでのつなぎとして

| tak'zo | 21:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

黒R32どんなホイール合いますか?

黒R32どんなホイール合いますか?

| たか | 2011/05/17 22:53 | URL |

黒R32どんなホイール合いますか?

N:\DCIM\101CASIO\CIMG0015.JPGこれをPCアドレスに書き込んで画像を見てください

| たか | 2011/05/17 22:59 | URL |

Re: 黒R32どんなホイール合いますか?

どうも、中日本ドリフト連合のtak'zoといいます(*^_^*)

すみません、いろいろ試して検索したんですが、どうも画像ファイルが開けませんでした(/_;)

ブログなどをされていて、そこに画像があるのなら、よろしければブログを教えて頂けませんか?

せっかくコメントも頂いて、凄くうれしかったので、よろしくお願いします<m(__)m>

| tak'zo | 2011/05/17 23:52 | URL |

180かどうしよか…(´・ω・` )

| HYU" | 2011/05/18 00:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/233-2d597643

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

