中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メカ

どうも、HYU"です。

本日は高鷲までスキー行ってました。

SBSH0797_convert_20101230200220.jpg


寒かったけど楽しかった(^^)

今足パンパンですごくだるい…

まぁ、問題ないです。

そういえばメカ積み解決しました!

受信機の位置をサーボの上にしたいんだけど、サーボホーンが当たる感じ。

SBSH0794_convert_20101230200351.jpg

画像でわかるかな??

どうしようともがいていたらHYU"は思いつきました!

OTA組んだとき、バッテリーホルダーのプラパーツが付いてたことを!

これ↓
SBSH0793_convert_20101230200324.jpg

4mmと3mm挟んで7mmにしました。

SBSH0798_convert_20101230200429.jpg

うん、いい感じ。

受信機とアンプ、その他もろもろ貼り付けたら

SBSH0799_convert_20101230200448.jpg

完璧ジャマイカ!

後は、モーターのヨーロピアン付け直すだけで完成。

1個取れちゃったけど、ほかのやつガッツリ付いてるしね。

ならば今日は眠いのでこの辺で。

では。

PS:明日は電飾を付けたワンビア載せようかな(笑)

それとtaku'zo~

アルミバルクあった~??(笑)

| OTA-R | 20:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おやすぅ

| Masa | 2010/12/30 20:46 | URL |

やっば、忘れてたv-12

さがしとくね~v-91

| tak'zo | 2010/12/31 00:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/23-8338605d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

