中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日②

ども、テスト明けの男tak'zoです

昨日終わったという事は、テスト発表の期間を合わせると…そうです!!

tak'zoとyoshi34には、ゴールデンウィークなんて1日もありませんでした

学校側もやってくれますよね

学生側の神経を、これでもかってくらい逆撫でしてくれます

ともかく、忌々しいテストは終わりました

で、テスト週間中に思いついたことを一気に今日やりました

まず最初に思ったこと…

最近シャーシのカッコよさでHYU"とMasaに負けてる気がする(スクコンが)

深く考えて気がつきました

配線を含む統一感が負けてる

tak'zoのは、yokomoの配線を短くしてヨーロピアンにしただけ、超カラフル

に対してMasaはブラック統一、HYU"はブルー統一

という事で、tak'zoも

NEC_0281_convert_20110514225922.jpg

ブラック統一 (バッテリー用の赤は、バッテリーとのつながりを大切にしてそのままに…)

NEC_0282_convert_20110514225859.jpg

曲げ具合がたまらんです

次に、HYU"に頼んでいたもの+tak'zoの狙っていたものを引き取り+買いに…

じゃーん

NEC_0279_convert_20110514230040.jpg

かなりええものです

tak'zoはどうもレジンを勘違いしていたらしく、実際のものは適度に柔らかくて、大丈夫そうでした

(じゃあガレージキットのガンダ●MK'2試作0号機の素材は何だったんだろう?)

あと、180のエアロをとりあえずサイドスカートだけ作ってみました

NEC_0280_convert_20110514230023.jpg

こんなところですね

以上、tak'zoでした~

Present this picture for HYU"
ta19_r_convert_20110515002315.jpg
これ見て頑張

| tak'zo | 23:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃっかりDrag Wingも写っとるe-440

ボディがんばれ~e-420

| Yoshi34 | 2011/05/14 23:58 | URL |

大分印象変わったねv-10

てかハンダうまw

テスト頑張りまするv-221

| Masa | 2011/05/15 00:07 | URL |

VDSに標準でカーボンダンパーステーが付いてたら泣く(注文してあるからw)

| HYU" | 2011/05/15 01:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/229-5175ce97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

