中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうチョイ

で、テストが終わります、tak'zoです

ヤフオクで面白いものを、HYU"に落としてもらいました

y_u_j_i315-img600x450-1295785194qwhdfp82374_convert_20110512211446.jpg

この180SXについているライトバケットです

リアのユーロテールも付いてて、送料込みで1600円でした

高いのやら安いのやら…

まぁ他の人の商品を見ると2000円オーバーくらいだったんで、満足ですよ

レジン製らしいんで、割れるのが怖いからバキュームしてポリカ製にしたものを使います

ということは…つまり…

そう

次のtak'zoのボディは180SXです

こっちはスクエア用にします

まだ割れることを知らない無敵のS14ですが、ここいらでサブボディ化しようと思います

そして、今度の180SXの狙いは、ちょっとづつ西の方からブームが来かかっている…いわゆる…

「東北仕様」!!

これを狙います

え!?じゃあユーロ系ライト類はおかしいって!?



知りません(笑)ようはノリと勢いが大切なんです

今時の高校生ですから

Nikolay_RPS13_Kouki_180sx_Volks_TE37_150_convert_20110512213115.jpg
Nikolay_RPS13_Kouki_180sx_Volks_TE37_345_convert_20110512213133.jpg

まだちょっと先の話ですがね

今回は小物を万全にしてからボディを買って来て作ります

ベースはD-LIKE180SX

やっぱ欲しいっす

ターボAダクト(とはちょっと違うか!?)も、WAVEの模型用バーニアをベースにすれば簡単に出来そう

以上、tak'zoでした~

| tak'zo | 21:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テスト終わったらFANFANでボディー買いについて来てよtak'zo先輩(^O^)w

| HYU" | 2011/05/12 23:56 | URL |

行こう行こう

てか、一緒に作ろう 

今ならtak'zoのラインテープサービス付きかも

| | 2011/05/13 00:56 | URL |

一番上の180かっこええ(*^^*)

| tamitami | 2011/05/13 22:54 | URL |

製作がんばっちv-10

| Masa | 2011/05/13 23:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/227-65eb3617

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

