中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テスト週間

ども。久々な更新のHYU"です。

みんなテスト週間なので、いろいろ制限されてしまって思うように更新出来ません(´・ω・` )

そういえば、風間のS15の試作が出来たようです。

o0480064311222833416_convert_20110512183204.jpg

うーん…

かっこいいけど…って感じです(;´Д`)

まぁ某S15より全然かっこいいです。

ワンビアを引退させたので次のボディーで悩んでるんですね~^^;

みなさん提案お願いします(^^)笑

以上HYU"でした~(^^)


| HYU" | 18:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イマイチ…(笑)

ヨコモでいいが笑

| Masa | 2011/05/12 19:49 | URL |

ここまでやり過ぎたエアロの車はストリートスタイルには不向きそうだなぁ(>_<)

Gマス15よりもストリートスタイルに持っていき辛そう

| tak'zo | 2011/05/12 20:53 | URL |

俺は好きだよぅ(*^^*)

| tamitami | 2011/05/13 22:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/226-03f045f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

