中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンクの追加

ども、またまた嬉しいリンクの追加です

今回追加させて頂いたのは「ラジドリと日常とクワカブの 春夏秋冬
」様です

管理人の優駿ぱぱさんは、OTA-RとTT01でドリフトを楽しんでいらっしゃるようです

ガンダ●ダブルオーの名言集がtak'zo的にはつぼでした

こうやって、ブログで知り合ったりして、実際にサーキットで会う事が出来たら、多分凄く嬉しいんだろうなと思う今日この頃です

まだそういった経験がないものですから、優駿ぱぱさんや他のリンクに追加させて頂いた方々と実際に会う事が出来る日を楽しみにしてます

優駿ぱぱさん、FC楽しみにしてますよ

また、tak'zo達が作ったボディにコメントしてあげて下さい

以上、リンクの追加のお知らせでした~
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました

こんにちは。相互リンクありがとうございました。
リンクのご紹介を頂きましてまたまた感謝でございます。
ですが、当方のリンクの作業が遅れましたことお詫び致します。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

| 優駿ぱぱ | 2011/05/08 11:49 | URL | ≫ EDIT

Re: ありがとうございました

遅れただなんて全然気にしてませんよ(*^_^*)

これからもどうぞよろしくお願いします<m(__)m>

| tak'zo | 2011/05/08 13:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/224-9c485491

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

