中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ(*^^)v

ども、tak'zoですよ

部品とかいろいろ届きましたよん

NEC_0270_convert_20110506215456.jpg

NEC_0271_convert_20110506215431.jpg
やっときた

で、早速気付いてしまった悲しい出来事

これ、ヨコモと同じ大きさやん

ヨコモのダンパーキャップなら持ってたのに

まあ見た目が違うので、ルックスはなんですけどね

そして今回一番やりたかったこと…

NEC_0272_convert_20110506215413.jpg
目立たない感じでステッカーを貼り貼り~

アレックスのステッカーを貼ると、ドラッグとかゼロヨンみたいな感じになりますね
(本人の自己満www)

国道22号のソニー前で走ってました!!」仕様ですwww

NEC_0274_convert_20110506215326.jpg
やっぱりディフューザーのツラ具合が神がかってますよ、このFC

しばらくはこのFCで行きます

NSXも電飾バリバリにしてガンガン使いますよ

今後のFCのディティールアップ計画としては、
NEC_0273_convert_20110506215352.jpg
この横のダクトの部分にラップアップさんのレンズデカールを貼って、黄色のキャップを付けて、フォグランプ化することぐらいですね

以上、tak'zoでした~

最後に、HYU"の鼻血の噴水が上がること間違いなしの180SXを見つけたのでアップ
o0640048011209458499_convert_20110506222923.jpg
このいじり方は反則じゃないか!?

90年代をイメージさせるこの全体のまとまり方…やばばばばばヴぁ

色が濃いグリーンメタだったら…なおヤヴぁい

皆、これからボディ購入予定の人は80's~90'sくらいの感じを狙ってこう

| tak'zo | 22:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

次のボディーはBNスポーツの180に赤色のピンストライプ入れる予定(^^♪

| HYU" | 2011/05/06 23:47 | URL |

パーツ買う金ほしい


FCかっこいい

| Masa | 2011/05/06 23:53 | URL |

すごくカッコイイですね

はじめまして。あまりにカッコイイFCだったものですから
思わずコメントさせていただきました。
リアからの写真など、本当に痺れました!

| 優駿ぱぱ | 2011/05/07 19:54 | URL | ≫ EDIT

リンクの件

先程はリンクの件、ご連絡ありがとうございます。
リンク追加の件了解致しました。
こちらのリンクも追加をいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
明日にはリンク工事しておきます。

| 優駿ぱぱ | 2011/05/07 23:30 | URL | ≫ EDIT

この180エロいな(笑)

| tamitami | 2011/05/08 19:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/223-bb3c250a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

