中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良かった良かった!!

さてさて眠くなる前に更新しますMasaです。

危うくスクエアの05カウンタードリフトキットを買ってしまうとこだった(泣)

よく考えれば…あれは05用

自分がケツカキにしたいのはスクコン

つまり…根本的に救いようのないくらいベルトの長さが違うではないか…

ということで気を取り直してバラで買ってきましたよ

P1020529s-.jpg

これでリア側を一掃!

ケツカキ度数は135%です

ケツカキは初めてなのでこのくらいがいいかなって思って

構成 

フロントプーリー純正36T

センターフロント純正16T

センターリア購入したスクエア製18T

リアプーリー購入したスクエア製30T

ベルトリアのみ交換、純正より6mm短いもの

んでもうひとつ買った部品がこれ…

P1020530s-.jpg

本当はスクエア製フロント用ベルト216-72Tも欲しかったのですが在庫切れ(泣)

そのベルトとこのプーリーとさっきのリア一掃を全て導入すれば

ケツカキ度数150%

カウンター(笑)

ただこの手の部品はすぐに在庫が切れるらしいのでプーリーだけでもストックしときました

そして問題になるのがギヤ比の大幅な変化w

ギヤ比も重要ですからねえ(笑)

とりあえず暇なときにでも組んできます!

ではでは~


| Masa | 19:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早くつけなさーい(^^)

| HYU" | 2011/05/05 20:26 | URL |

いいんじゃない!?

| tak'zo | 2011/05/05 23:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/221-36d1b1b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

