中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツカレタ…(ーー;)

NEC_0013_convert_20101230174019.jpg
ども、tak'zoです

昨日今日と、とても大変な二日間でした。

yoshi34のボディを作り、カート仲間との忘年会にいき、親父が先に帰ったため仲間の家に宿泊

そのまま朝、帰宅するまえに駅により、今日遊ぶ約束をした別の友達を迎えに…

家に着くと、一緒にグランツーを楽しみつつyoshi34のボディを仕上げ、夕方友達を送りがてらホイールを買いに行き、帰宅

やっと落ち着きました

にしても、自分で作っといてなんだけど、yoshi34のボディーのテールがヤヴぁいです

俺もWANGAN付けよかな

| tak'zo | 18:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れっす~(^^)

| HYU" | 2010/12/30 18:21 | URL |

お疲れ様

| Masa | 2010/12/30 20:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/22-73420c80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

