中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梱包

ども、HYU"です。

梱包もろもろやって今日発送しました。

P1090839.jpg

こんな感じで梱包してます。

以外と手間がかかるんだなぁ^^;

やっぱりしっかり梱包しないと相手様を不快にさせてしまいますしね(^^)

P1090840.jpg

HYU"の粋なはからいで、ドリフト天国のガムテープ貼っときましたw

P1090841.jpg

全部完了。

疲れた~(-_-;)w

全部お金になってくれたのはうれしいですがやっぱり手間がかかりますね^^;

さて、携帯も売りに出すかww

以上HYU"でした~(^^)

| HYU" | 23:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でしたv-218

| Masa | 2011/05/03 01:12 | URL |

アリがトンv-42

| tak'zo | 2011/05/03 13:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/217-da14e502

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

