中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うい!!

昨日の話ですが…久々のFUNFUNでした。

P1020505s-.jpg

P1020507s-.jpg

P1020508s-.jpg

自分の13に履いているものはtakzo先生から頂きました

似合いすぎて…ってかtakzo先生に13をかっこよくしてもらうために預けたら

こんなかっこよくして頂きました!!

本当に感謝です

あとインタークーラーもあると完璧です。

FUNFUNですこし絡んだ子の15かっこよすぎです

で、走りの方はなかなかtakzoとの追走が決まったほうだとは思います(個人的に)笑

ただ今回takzoとHYUのケツカキを操縦してみましたがケツカキはやはり最高です。

ということでセカンドカーを買う前にスクコンにケツカキキットを導入してもっと走りこみます

ただ自分はグリップ時代のくせでブラシレスを使うとベタ踏みしてしまい高速ドリになってしまうので

あえてブラシレスは…って感じですね。

ただ今回の走行で思ったのはやはりFUNFUNは楽しい!!ってことですかね?笑

以上Masaでした


| Masa | 21:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お前は走らせ方直せ(笑)

| HYU" | 2011/05/02 23:27 | URL |

HYU"と俺のシャーシを使うの禁止<(`^´)>

| tak'zo | 2011/05/03 10:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/216-7e28a364

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

