中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走行会(*^^)v

NEC_0260_convert_20110501171243.jpg
ども、tak'zoです

今日はテスト前最後のミーティングでした

残念ながらyoshi34のおバカさんはバスケの試合とかなんとかで不参加でしたが、代わりに同い年でいい感じのS15を使う人と追走が出来ましたよん

では、画像を( ^^) _旦~~
NEC_0265_convert_20110501171538.jpg
マジでその子のS15はカッコ良かった
NEC_0263_convert_20110501171146.jpg
前3台が黒単でヤクザみたいで
NEC_0262_convert_20110501171204.jpg
後ろから
NEC_0264_convert_20110501171125.jpg
tak'zoはこのアングルが一番好き
NEC_0261_convert_20110501171221.jpg
R33純正風に塗装したら激シブで最高になったし、まだまだこのS14はイケます

これでコントロールタイヤになってくれるのだから、FUNFUNはやっぱり一番走りやすいです

ちょうど自分等が切り上げたら、走りも車も見た目もダサい変なのが走り始めたので、早めに切り上げて良かったです

お金をかけた自分の車にさえ愛着が湧かないんですかね

整備をしない人の気がしれません

やっぱストリートはストリートな車じゃないとテンション上がらないでしょ

改めてジャムのS14が欲しくなりました

以上、tak'zoでした~

| 走行会画像 | 17:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

34のボディが使えてよかった(^^)

リアバンパー修理中w

| tamitami | 2011/05/01 19:40 | URL |

おバカさん言うなe-262e-281

それにしてもこのS15超~かっこいいんですけどe-350

おれも行きたかったーーーe-259

| Yoshi34 | 2011/05/01 21:27 | URL |

今日はホントに楽しかったv-10

テスト前最後ということは

俺らその次の週は修学旅行だからなかなか行けないねv-12

お疲れ様でした。

| Masa | 2011/05/01 22:08 | URL |

もう少しセッティング煮詰めないとな^^;

| HYU" | 2011/05/01 22:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/214-401b9bcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

