中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEWボディ(*^^)v

ども、tak'zoです

TBの商談…成立しませんでした

岡ポンの親御さんが認めてくれなかったそうです

まぁ普通はそうですよね

自分等ができる環境にあるのが異常なだけでwww

で、TBはHYU"に頼んでヤフオクに出してもらいました

いい人が見つかることを期待してます

さぁ、暗い話ばかりではなく、今度はタイトルどうりの明るい話

パンドラのNSX
NEC_0250_convert_20110420224334.jpg
NEC_0249_convert_20110420224356.jpg
なかなかいい出来

授業中に親父からメールが来て

親父「パンドラのNSX店頭に一個しかないけどいる?」

ta「いる!!!!」

親父「(^^ゞ」

いや~マジでメールに気付いてよかった~

最近のスパイスは「この安さなりの出来」から「この安さ以上の出来」に格が上がったような気がします

カットもすべて終わらせたんですが、今回はチームの皆に驚いて欲しいので、これ以上の更新はしません

ステッカーキットも久々に気合い入れて作ったんで、いい出来になると思います

最後に、D-LIKEの180SXもやっぱり欲しいので、TBの値段次第ではやっぱり買おうかな~って

ストジャムのS14も、かなり好みなんですが、yoshi34とHYU"が買うらしいので、圭オフィス、ベルテックス同様、yoshi34のやつがまず間違いなくtak'zoのもとにやってくるはずwww

悪いけど勝手にまた俺好みにさせてもらうよ~

その前にベルテ作らなきゃ

(そんなにストジャムのS14が欲しいなら俺がベルテを300円で買ってやんよwww)

以上、tak'zoでした~

またまた速報!!

180SX後期で話題を集めているD-LIKEさんが、まだ180SXさえ発売していないうちから、次のボディの計画を進めているそうです!!

ボディはS14!!

このボディを作るために、S14を三台も購入したそうな…

信じるか信じないかはあなた次第www






| tak'zo | 23:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やることが早いね!!

高く売れるといいね。

期待してます。

| Masa | 2011/04/20 23:25 | URL |

D-Like気合はいってるなぁ(^^)

| HYU" | 2011/04/20 23:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/198-1ee80cc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

