中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アレックス

みんながあまりにこれを推すので調べたら欲しくなった!!

38633_m_1[1]

バラクーダD09NTです

写真は白黒ですが実物も白黒でした…w

また玄人感MAXな感じのシャーシですね

次こそはブルーとかピンクとかと思っていましたが黒単はテクい

しかも値段安い。。某オークションサイトでたまに出るらしく

終了分を見ていたのですが…

新品に近い状態なのにさらに安かったです~

そしてALEXさんの商品ページを見ていたら

CERのブラックアルマイト仕様とかもありましたが…

シャーシがシルバーカーボンっぽいんでスクコン銀とかぶるから(泣)

って感じですね

その前にスクコンを完璧にしてからですけどねww

以上Masaでした~

| Masa | 22:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早く買えよw

| HYU" | 2011/04/19 22:32 | URL |

正確には黒じゃない 

ガンメタだぁ

ほぼスティンガーと同じスペックで半額はずるい 

| tak'zo | 2011/04/19 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/196-1d67dda4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

