中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NSX!!(*^^)v

どもtak'zoです

次のボディの塗装後のイメージを膨らますために、グランツーで作ってみました

遲第ウ「繧オ繝シ繧ュ繝・ヨ_6_convert_20110418214241
遲第ウ「繧オ繝シ繧ュ繝・ヨ_7_convert_20110418214122
遲第ウ「繧オ繝シ繧ュ繝・ヨ_5_convert_20110418214336
サイドステップもバキュームで作ろうと思います

最終的な目標は、FUNFUNの近くのガソリンスタンドに停まっているあの直管暴走族仕様のNSXに近づけることですね

ゲームで言うなら「首都高バトル」に出てくる「夢見の生霊」ってやつが目標です

D-LIKEの180SXはまた今度でいいや~

以上tak'zoでした~

速報!!

URASさんから後期S14用にヤバいもんが出るらしいです!!

t02200165_0600045011169726973.jpg

これはヤバし

これはHYU"やyoshi34にとってもジャムのボディの決め手となることでしょう

| tak'zo | 21:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グランツー売ったぜww

また欲しくなったら買う。。

| Masa | 2011/04/18 22:38 | URL |

S14で決定w

| HYU" | 2011/04/19 08:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/194-6a3fffe6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

