中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こ…これは!?

ども、tak'zoです

配線、終わらせました
NEC_0241_convert_20110417173757.jpg
NEC_0242_convert_20110417173738.jpg

超極低です
NEC_0240_convert_20110417173814.jpg

これで、後はモーターとRC-ARTのダンパーとピニオンギアがあれば完全完成です

並べてみました
NEC_0243_convert_20110417173723.jpg


もう完全に無敵

yoshi34がDRBを買うか、HYU"がWhite wolfでも買わない限り、負ける気が一切しません

ボディを買うお金も無くて困ってましたが、FCがなぜか使えたので、乗せてみると、最高の仕上がりになりました
NEC_0245_convert_20110417173649.jpg
ここまでは普通、でも後ろを向くと…















NEC_0244_convert_20110417173706.jpg

ヤバいΣ( ̄□ ̄;)

ちょっとケツを加工して、ディフューザーを目立たせてみました

絶対yoshi34好みだと思うわぁ

これを見ると、GTエアロ風のチェイサーとかR32のスーパーラップ仕様とか、いろいろ妄想が広がります

以上tak'zoでした~

| スティンガー | 17:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初コメ 

ディフューザー ヤベーな!
 配線 綺麗にできたんじゃね!?
 
 (yoshi34とも話したけど 今真面目に 悩んでます・・・
  親と話がなかなか出来ず stop しています・・・
   俺は 欲しいけどなぁ) to tak'zo

| 岡チン | 2011/04/17 18:13 | URL |

配線お疲れ様

ってことは俺に

ハイエンドシャーシを買えと笑

ディフューザーやばばばp(´⌒`q)

| Masa | 2011/04/17 19:43 | URL |

これはドリパケ復活させるしかないなw

| HYU" | 2011/04/18 00:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/192-4066718d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

