中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本体完成(*^^)v

ども、tak'zoです

今日は午後の部活の前にアリスと、名古屋でタムってきました

タムに着くと、見たことあるようなないようなR31が…
NEC_0239_convert_20110416232604.jpg
渋っ!!

タムとアリスでは、こんだけ買ってきました
NEC_0238_convert_20110416232625.jpg
RC-ARTのバンパーサポートマジカッコいい

そして組み立て~









完成!!
NEC_0237_convert_20110416232650.jpg
カッコよ過ぎ

切れ角も大分させました
NEC_0235_convert_20110416232714.jpg
写真の撮る角度が悪かったかな?

実際にはスクエア並みに切れてます

さらに、今回一番気になるところのOTA-R31用ディフューザー

スティンガーは後ろのバンパーがヨコモと共通なので、無加工で付けれます

NEC_0234_convert_20110416232739.jpg

不格好だけど、ボディを装着すると…

NEC_0232_convert_20110416233017.jpg
NEC_0233_convert_20110416232928.jpg
チラリズムがハンパないです

是非、皆にもお勧めです

こんな感じで、本体は完成しました

後はメカ類です

Masaに頼む予定でしたが、なんか自分でも出来そうなので、配線も自分でやることにしました
NEC_0231_convert_20110416233042.jpg
取り外しは終わったので、後は明日フラックスをとってきて、はんだ付けするだけです

早く完成させたいな~

後はRC-ARTのダンパーだけだな~

サーボやアンプまで色が統一出来てて、最高の一台になると思います

以上、tak'zoでした~

| スティンガー | 23:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頑張ってね

シャーシかっこいい

渋すぎ

| Masa | 2011/04/17 00:13 | URL |

R31渋いキタ━(゚∀゚)━!w

ディフューザーはドリパケに付ける予定(^^)

| HYU" | 2011/04/17 07:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/191-43ad6f16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

