中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近(*^^)v

ども、tak'zoです

RC WORLD買ってきました
NEC_0218_convert_20110405215501.jpg
気になるところをちょこっと挙げてみます

まずはOVER DOSEさんからでるWork Emotion CR Kiwamiですね
Item_image2_129.jpg
(これは実車のものですよ

このチョイスはハンパないですね~

4Drセダンによく似合いそうです

オフセットは5と7らしいんでなんですが、最初出る色が黒、白、クロームの三色ってのがですねぇ

個人的には上の写真の色を出して欲しかった

次に、ストジャムのOTA用ボディですね

記事はシルエットだけでしたが、まぁNK COMPANYさんのS14でしょうね
oam2009_ph001b_convert_20110405215353.jpg
(これはジャムがスポンサーする前のなのかな?)

もう型も出来あがって、試作品はワークスの方々に配り、ってことは、すでに発売まで秒読みなのかな?

なんにせよOTAのキットが欲しくなりましたwww

あと、風間オートさんのシャーシ
NEC_0219_convert_20110405215433.jpg
これは正直???な感じです

まず、なんでバッテリー横置きなのに3ベルト方式なんでしょう?

圧倒的に駆動効率落ちると思うんですが…(しかもOTA-R31のドライブトレインなんか使ったらなおさら…)

あと、太いですね

OTAのnextの方が細身ではるかにカッコいいと思います

いい意味で気になった訳ではないですから

まぁこういうのはお金に余裕のある人が買えばいいんですよ

店頭でRC WORLDを買うかRC magazineを買うか悩むような自分は論外ですwww

結論としては、ボディがいよいよ困りました

D-LIKEさんの180SXは決定なんですが、ジャムのS14も風間オートさんのS15も気になります

ベルテのS15は、yoshi34のやつで楽しまさせてもらうので、とりあえずはいいかな

以上、tak'zoでした~


| tak'zo | 22:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かなり金欠ww

| Masa | 2011/04/06 00:12 | URL |

S14…欲しい(笑)

| HYU" | 2011/04/06 16:53 | URL |

このホイールいいやん!!

| tamitami | 2011/04/07 00:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/180-e2c3433a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

