中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり…

取れた(泣)
SBSH0792.jpg

どうも、HYU"です。

また付けるのめんどくさい…

だって朝起きたら起立してたんだもんSBSH0791.jpg

お前男かっつうのww

少し触ったらポロっと逝きましたとさ。

誰かヨーロピアンのいい付け方教えてください~

先日相互リンクさせて頂いた、AF TOMOKYOさんのボディーの完成度がやばい!

今度ボディ買ったらお願いしてみようかな(笑)

OVER DOSEのクレスタかHPIのマークⅡで悩み中…

クレスタリヤが丸っこいんだけど塗ってみるとあんまり気にならなさそう。

しかも3Dデカールが出てるそうで。

そのデカール昨日タムタムで見たんだけどいい感じでした。

明日はスキーなので早めに寝ます。

では。
スポンサーサイト

| OTA-R | 20:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

次はFCにするぜv-10(笑) 

まだわからんけどv-222

| Masa | 2010/12/29 21:42 | URL |

俺のボディ次はJZX90マークⅡいくよ~

はんだは、取り付けのためのステーションみたいなのがホームセンターにあるらしいよ

| tak'zo | 2010/12/30 18:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/18-0cd62d64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。