中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MasaのS13( ^^) _旦~~

今日は頑張って2回目の更新tak'zoです

今日の走行会に参加出来なかった理由が、本当にアホなので皆に申し訳なく思ってます

中学の皆で集まって風呂へ行ったんですが、そのまま帰って充電!!の予定が、なぜか友達の家に泊まり徹夜で麻雀…の観戦(笑)及び補欠(爆)

役なんて覚えられませんよ~

観戦しつつ新アニメの「日常」とかいうやつを見て、多分4時くらいから寝落ち…

5時に起床、そして7時に帰宅

朝ごはん食べたら爆睡してしまい、課題のノルマが達成できず、不安にかられて泣く泣く断ることに

申し訳なかったので勝手にMasaのS13をイジイジ(いや、やりたかっただけwww)

NEC_0214_convert_20110403233138.jpg
ウインカー部以外をスモーク化

あとステッカーを貼りまくりwww

自分的には威圧感でたかな~って

気に入らんかったらごめんね~Masa~

でも勝手にやっていいって言ったのもMasaやし…いいよね(笑)

目指したのは「MSC」風です

以上tak'zoでした~


| tak'zo | 23:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バンパーの具合がよ過ぎる件についてw

| HYU" | 2011/04/04 00:33 | URL |

本当にありがとうございます

まぢ感謝だわー

| Masa | 2011/04/04 00:42 | URL |

麻雀がやりたい件についてw

この13やたらかっこええ(*^^*)

| tamitami | 2011/04/04 13:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/177-3556f705

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

