中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベルテのS15様(*^^)v

ども、tak'zoです

チームの皆、ホントに今日はすんませんでした

走行会に参加できなくて

さぁ、謝罪も済んだところで本題にいきましょうか

いやぁ、やっと届きましたよ

ベルテのS15様が
NEC_0213_convert_20110403213510.jpg
まぁ自分のではなくyoshi34のやつですが

予約された皆さん、待たされましたね~

まぁ、それだけの価値があるカッコよさだとはおもいますが

中を見たいんですが、自分のではないので開封はできないんですよ~

くやしいです

チラ見したんですけど、ステッカーが満載で、買い足ししなくてもカッコよく出来そうです

ただ、ライト類のステッカーは酷かったです

使わないから別にいいですけどwww

テールライトも、ヨコモのユーロ仕様では実車と違ってしまうので、HPIのライトを買わせましたwww

色は何にする気なんでしょうかね~

楽しみです

自分は風間オートさんがD1号のボディを出してくれるらしいんで、それを待ちますよ

以上でした~

| tak'zo | 21:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ついに…  ボディ2枚目ダァーーーe-2e-2e-2e-350

| Yoshi34 | 2011/04/03 22:43 | URL |

ヨシヤ15ばっかやんw

| Masa | 2011/04/03 23:13 | URL |

俺も15欲しいんだなw

| HYU" | 2011/04/03 23:20 | URL |

15仲間やあああああああヽ(^^)(^^)ノ

| tamitami | 2011/04/04 13:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/176-317ae30e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

