中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばきゅーむMK.Ⅱ(*^^)v

ども、tak'zoです

ちょっと前の話ですが、皆さんF1は観ましたか?

知らないうちに可変ウイングシステムなんて出来ていたんですね

tak'zo的にはもっと「ガバァッ!!」ってガッツリ外観が変わって欲しいものです

そしたらもっと話題性が上がると思うんですよね

さぁ、ちゃんとラジコンの話をしなければ(笑)


明日から4月ということで、気分を変えるためS14の外観をちょっと変えてみました

NEC_0211_convert_20110331211851.jpg
昔のプロドリフト仕様な感じです

あんな頃のチームオレンジのS15はカッコよかったなぁ

今のD1車両は作りが綺麗すぎて、ドリフト独特の「汚さ」「荒っぽさ」が無くなってしまったような気がします

だからこそ、tak'zoはD1よりD1SLが大好きです

やっとここから題名のお話です

出来ましたよバキュームMK2
NEC_0212_convert_20110331211829.jpg
made by 親父 です

ここらへんがやっぱ、さすが親父って感じなんですよね

仕事が細かいというか丁寧というか…

これでやっとフェンダーが作れます

以上tak'zoでした~

| tak'zo | 21:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすがお父さん

相変わらず14かっこいい

| Masa | 2011/03/31 22:31 | URL |

D1よりもMSC(笑)

| HYU" | 2011/03/31 23:43 | URL |

うほぉe-451

S14めっちゃかっこよくなってるe-420e-350

| Yoshi34 | 2011/04/01 09:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/170-c8c69e7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

