中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TA05

P1020055.jpg

これがMasaのTA05です
本当に05ってよく走るマシンですよね(笑)
見た感じ真っ黒ですが、カーボン混入推しなんで満足してます
05にアルミパーツを投入すると恐ろしい価格になるんでアルミはあえて投入しません(笑)
あとはセットを決めてこうと思います

tamitamiいわく、TZがやばいらしいんでモーターも探そうと思います
プロストック2の23Tも嫌いじゃないフィーリングでしたけどね…(笑)
まあ今度TZも試してみたいと思います。

P1020057.jpg

あっ…HYU様から頂いたSCR-6708Tです
我ながら最高の半田の出来です(笑)

HYU様には感謝です

ではでは…

| Masa | 19:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヒートシンクは付けたほうがいいよ~

モーター熱ダレしちゃうから(ーー;)

| HYU" | 2010/12/29 19:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/17-e5be9104

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

