中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばきゅーむのその後…

ども、tak'zoです

最近部活がハード過ぎてなかなか暇が出来ません

だけど今週の金曜の午後には手塚さんの所でも行こうかな

作っていたフェンダーですが、型に問題はなかったんですけど、大気圧の強さに箱が絶えれずOUT

お菓子の箱では限界でした

今、箱MkⅡを準備中です

しかし、実際のところかなり好感触だったのは事実で、フェンダーのテストケースにするべく、タムのシルエイティを買いに行ったのですが、まさかの売り切れ

腹いせにMINI-Zのポリカボディを購入

760円でした

NEC_0210_convert_20110330173717.jpg

あ~早くフェンダー完成させたいな~

以上、tak'zoでした~

| tak'zo | 17:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

安いねー

俺が行ったときも

売れ切れだったよw

| Masa | 2011/03/30 18:46 | URL |

MINI-Zってポリカボディもあるんだ(^^)

| HYU" | 2011/03/30 21:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/169-2e8b1423

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

