中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

\(゜ロ\)(/ロ゜)/<おぉ~!!

ども、tak'zoです

みなさんサイバーフォーミュラって知ってますか?

おもしろいですよ

個人的にはダブルワン以降がお勧めです

え~と、今日は風が気持ちよかったので金華山のふもとまでチャリで行ってきました

車やバイクがあればそのまま登る(攻める!?)んですけどね~www

で、その帰りにタムに寄って買い出しを~

それで前々から気になっていたものをGET

NEC_0207_convert_20110327173427.jpg

微妙な変化が分りますかね~?

そうこれを買いました
NEC_0209_convert_20110327173354.jpg
文字までぽこぽこしてます

光らせるとヤバいですよ
NEC_0208_convert_20110327173411.jpg
ぼやけ方が最高です

裏に貼るとぽこぽこの癒し効果が体感できなくなって残念ですwww

願わくば小さな引き出しに全種いれて、必要なときにさっと出す

みたいな使い方をしたいんですが、財政難なんで今日は勘弁

ナンバーも最後まで悩んだんですけど…

今日は我慢

とれたら半泣きでは済まなさそうでしたから
e0075415.jpg
こんなのが出るといいな~って思いました

タミヤのS15はこのシールが大活躍する予定です

以上tak'zoでした~


| tak'zo | 18:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

知ってるけど

見たことない

これはすごい

リアルすぎるww

| Masa | 2011/03/27 19:54 | URL |

買いやがったw

俺のニューボディにもかなり使えそう(●´ェ`●)ポッ

| HYU" | 2011/03/27 20:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/166-1d0a626c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

