中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

S15!!

を風邪が治ったら早く買いに行きたいtak'zoです

前回のtak'zoのアホな思いつきは
NEC_0193_convert_20110323211250.jpg
こいつのおかげで見事解決

MINI-Zのボディも無加工で装着出来るすぐれものでございまして、バンドもABCの三つから選択でき、どうして生産中止になったのか皆目見当のつかない一品でした

しかもワンウェイ装備でMINI-Zよりやりやすいのに安いwww

ワンエイティを持っていたのですが、顔面を大改修、フカヒレとサンルーフをつけてオリジナルな感じのフルエアロ仕様にしました

さて、ここからは1/10のお話です

HYU"のS15のフェンダーを見て、またまた良からぬことを思いつきました

これは飛行機とかが趣味だった親父の方が得意そうなので、風邪が治ったらホームセンターに買い出しに行って、手伝ってもらいながら春休みの課題工作にしたいと思います

ヒント:掃除機、電熱器、木枠、塩ビ板

頑張って木型作ろっと

以上、tak'zoでした~

| tak'zo | 21:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なるほど、バキュー○ね(^^)w

| HYU" | 2011/03/23 21:51 | URL |

わかりまて~ん!

| tamitami | 2011/03/23 22:32 | URL |

わかんない

これ走るけど

ミニッツに比べて

性能が…ww

| Masa | 2011/03/23 22:59 | URL |

またまた良からぬことを…e-440

| Yoshi34 | 2011/03/24 00:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/157-7c7426d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

