中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

R31House

ども、携帯変えたいHYU"です。

昨日はtak'zoに誘われてYoshi34と一緒にR31Houseに行ってきました。

前回行ったときはまだシャーシがver.2で等速でしたし、Next Stage+ケツカキでどんな動きをするのか楽しみでした。

SBSH0894_convert_20110321122036.jpg

SBSH0895_convert_20110321122054.jpg

SBSH0896_convert_20110321122111.jpg

1時間ちょいしか走らせてないので写真はこれだけです(汗)

Yoshi34が「R31かっけえ!!」と言っていましたが、当たり前でございます。

走らせた感想は…






いい(●´ェ`●)ポッ

ケツカキがすごいマッチしていて楽しかったです。

CE-RXに似てきた! by tak'zo

車がすごい素直です。

いいっすなぁ~*

後は腕さえあれば…CE-RXに勝てるw

そんな感じで充実していました。

後でまたブログ更新します(FF02ネタ)

では。

| HYU" | 12:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そっちのシャーシのが安定感がある感じでうらやましい(*^^)v

| tak'zo | 2011/03/21 17:47 | URL |

良かったじゃん

| Masa | 2011/03/21 18:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/153-2a21ab55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

