中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の31house

ども、tak'zoです

最近31熱がまたまた再発しております

というのも、リンクを貼らせて頂いている「R-Cボディ&プラモ制作部屋」様のブログに、超シブいオーテック仕様のR31がアップされていたからなんですよね~

完全にどストライクでした、鼻血出そうでした

自分もあんな風に作った31で走りたいです

という訳でイメージを膨らますためにyoshi34とHYU"と31houseに行ってきました

NEC_0191_convert_20110320200512.jpg
1時間チョイくらいしか居なかったんで、写真少ないです
NEC_0189_convert_20110320200612.jpg


あと、31を作る前にTE37SLを作ってみました
NEC_0190_convert_20110320200637.jpg
シルバーが明るすぎたので、スモーク吹きたいと思います

走って感じたのは、やっぱりアスファルトやコンクリの方が楽しいですね

操っている感が段違いです

でも、31houseで思うのは、タバコがキツイです

体質的にタバコはかなり拒否反応を示すので、さっきからくしゃみが止まりません

さらにトイレから出られません

合間を縫って書いてます

カートのサーキットならオイルやガソリンがあるからピット内は普通禁煙だったのに…

最後に、話は変わりますがスクエアさんから新しくTYPE-Tというやつが出たみたいですね
45932_1_convert_20110320203208.jpg
シャーシカットも初代のものに戻り、つやありカーボンになったらしいので投入したいですね

カーボンパーツだけ買えないかタムで聞いてみよっと

以上tak'zoでした~

| 走行会画像 | 20:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

31リベンジしたいよ~^^;

| HYU" | 2011/03/20 20:46 | URL |

スクエアのやついいなぁ


昨日は用事あったから

無理だったけど

また誘ってよー

| Masa | 2011/03/21 08:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/152-f9421130

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

