中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンプ

帰ってきました。 HYU"です。

最近はけいおん!に毒されてしまって頭の中でふわふわタイムがエンドレスでかかってしまっていてたまーに「ああカミサマお願い~♪」と口ずさんでいまっています。

なんだか、人間すら痛くなってきましたw(元から十分痛いですが)

澪ちゃんかわいいですね。間違いないですね。

imgd674d859zik3zj.jpg

あかーんwww

VFS2000、帰還しました!

Masa社長あざっす♪

P1090752_convert_20110319001708.jpg

配線が全部黒ってところがなんとも(●´ェ`●)ポッ でございます。

あとはターンバックルとサーボホーンがあればFF02はイケます(^^)

そういえば、またいかした車を発見

p1(3)_convert_20110319002819.jpg

これで角目だったら、俺的にはパーフェクトです。

tak'zoは共感します(確定)

こんな感じのボディでないかな~?

そしてこのころのBLITZのホイール物凄い好きです(●´ェ`●)

今再販したらすごい売れると思うんですが…

BRW 03とか完全にツボです。

いろんなボディ(ストリート系)が出ると嬉しいですね。

では。








| HYU" | 00:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近のはごちゃごちゃしたエアロのが多いからシンプルなの作ったらバカ売れしそうだよね(*^_^*)

ホイールはDNA-01が欲しいヽ(^o^)丿

| tak'zo | 2011/03/19 01:59 | URL |

13かっこよすぎる

アンプごめんね泣

| Masa | 2011/03/19 07:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/150-0390db69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

