中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっちった(/_;)

ども、tak'zoです

ちょっと前に「東京マグニチュード8.0」ってアニメがありましたが、もう現実は9.0なんですね

あ、インテグラ完成しました

久々に大失敗しました

NEC_0176_convert_20110313141149.jpg
もうなんか…ムラッムラです

でもなんとなく「お蔵入り」かと言われれば、不思議とそんな気持ちにならないんですよね

むしろ「これからもよろしくね」って感じで

さすがtak'zoの好きな車ランキングで、S15 R32gt-s(4Dr) に次ぐ第3位なだけはあります

それに…
NEC_0177_convert_20110313141109.jpg
いい感じに走り屋集団って感じです

これからもっと工夫するから、これからもよろしくね

以上、tak'zoでした~

| tak'zo | 14:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

難しい色で塗ったね~(^-^;

いい感じやんかあ~(*´∀`*)

| HYU" | 2011/03/13 14:47 | URL |

写真ではふつうに

かっこよいぜ

| Masa | 2011/03/13 15:48 | URL |

信号機じゃんe-440

インテ真ん中にしな~e-351

けどかっこいいe-446

| Yoshi34 | 2011/03/13 20:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/144-03babae6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

