中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スティグ(笑)!!

NEC_0008_convert_20101229002909.jpg
これが今のtak'zoの愛車スクエアコンバです

正直この車良く走ります

素組からいじったのはバネと切れ角アップ加工位です

で、することがメンテ位になったので、新車いっきまーす(笑)

その名は…




スティンガー!!
NEC_0006_convert_20101229002953.jpg
今年の春にかったまま放置してました

周りにZEONがいい!!といわれつつもブラックカーボン好きな自分は行きつけのラジコン屋で色あせたスティンガーの箱を手にとり、気づいたらレジへ…

というか、高校の入学祝いに親がお金をくれて買ってきたものなので大切にします

現在Cハブ加工中です
NEC_0007_convert_20101229002932.jpg
(手前が加工後、奥が加工前です)
あと、ヨコモの中古ダンパーをつければ完成かな(アレックス純正のエアレーションタイプがきらいなので)

明日は(あ、もう今日だ)yoshi34のs15を作らなければならないので、この辺にしときます


| スティンガー | 01:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スティンガー楽しみですな

yoshi34は15にしたんだ(笑)

頑張ってね

| Masa | 2010/12/29 01:22 | URL |

はじめまして

はじめましてART FACOTRY TOMOKYOです。

コメント頂いていたんですね気がつきませんでした。

基本的にブログの確認は夜中なので・・・

リンクの件は全然OKですよ~

こちらもリンク貼らせてもらいますね^^

それでは宜しくお願いします。

| A.F.TOMOKYO | 2010/12/29 02:18 | URL |

yoshi34はS15にしたんだ(^^)

| HYU" | 2010/12/29 12:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/14-f5cea5d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

