中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11日ぶりの…

お久しぶりです!!Masaです

さて僕が更新していないうちにブログの順位が上がってますね~

すごいうれしいです

これから更新を再開していくMasaですが僕の更新で順位が1位でも上がってくれたら

泣いて喜びます(笑)

さてさてこの11日間の間にいろんなことがありました。

まずアルミパーツに光沢が出るように磨きつつメンテ

P1020391.jpg

P1020380.jpg

P1020403.jpg

P1020369.jpg

写真ではわかりにくいですが光沢出ましたよ

ただすごく手間がかかります。

実は見えないところはまだ磨いてませんww

そして先日FUNFUNに走りに行ってきました

ごめんなさい写真ないです(泣)

1つ感じたのは最近はアスファルト系コースで走ることが何回かあったので

正直カーペット路面は食いすぎ…って感じでした。

まあ楽しかったですが

で、キャンバー調節ターンバックルの長さが以前のセッティングでかなり短めだったので

標準セットに戻したところ…だいぶマッタリな感じで走行させやすい感じになりました。

本当に好きなかんじの挙動でした

ということでなかなかセットが決まってきたので満足感に満ちています。

ちなみにここの部分ですww

P1020404.jpg

でも悲劇も起こりましたww

アンプのスイッチ断線&モーター回らない…です。

P1020407.jpg

明日にでも直そうかな。

モーターのほうはこれで直りました!!

P1020416.jpg

コミュポリッシャーとの主な違いは

手動は電動かです。

僕はお金が無かったのでクリーニングブラシを買いました

これかなり便利です。おまけに安い!!

みなさん使ってみてください

takzo氏から頂いたこれ↓

P1020413.jpg

かっこよすぎるから次の走行会に出撃させますw

あっお部屋の片つけしないと…

P1020410.jpg

それでは…

| Masa | 18:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フェンダーアーチがおかしなことになってるから、ラインは修正して使ってね

| tak'zo | 2011/03/11 19:44 | URL |

俺のアンプは??笑

| HYU" | 2011/03/11 19:47 | URL |

おれもメンテナンスをしなければe-330

| Yoshi34 | 2011/03/11 20:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/138-9c28d1b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

