中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新率

高いHYU"です。

ネタが多いことはいいことですね~(^^)w

Masa辺りなんかネタが山ほどありそうなのにちっとも更新しませんねw

今日はお父さんと一緒にカーマに行って来たんですが、お目当てのEリングセッターが見つからず、若干されていたのですが(Masaが持っているようなEリングセッターが欲しいんですよね。タミ○のEリングセッターはうんこですw)カートに入れといたブレーキクリーナーが知らないうちに会計が終了していたので満足していますw

P1090664_convert_20110310223806.jpg

主に使っているメーカーはこの2社 プロスタッフとKUREです。

ホームセンターオリジナルの安いやつもあるのですが、臭いがやばくて使っていられないので(値段は半分ですがw)

それから暇だったので、部屋の掃除を(^^)

P1090673_convert_20110310224100.jpg

P1090669_convert_20110310224010.jpg

マンション出来ましたw

そとに放置してあった棚を全塗装しました。

パッと見は黒ですが、よく見ると青っぽい緑ラメです(家にあったスズキのジムニー純正色で塗りましたw)

P1090665_convert_20110310223841.jpg

合唱。

片付けが済んでから、tak'zo氏が言っていたギアボックスの破損状況の確認をしました。

P1090666_convert_20110310223902.jpg

これだけ… まぢっすかw

この前友人から買ったドリパケのパーツを使えば復活ですね(むしろあっちが部品取りにw)

モーターどれにしよかなー(●´ェ`●)w

P1090667_convert_20110310223930.jpg

こーれだ♪←

P1090668_convert_20110310223951.jpg

このモーター同じ格好のモーターが13Tからありまして、したがってターン数がわからないミステリアスなモーターですw

多分17Tぐらいだと思うんですが…

頭の中がドリパケまみれになりつつあるHYU"です。w

早く組みたーい!!!

ベアリングとナックルがないのでどうにもならないですがw

シャフト&バスタブ…原点ですね。

OTAと2台で頑張っていきたいです(^^)!!

では。

| HYU" | 23:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

足回りもちゃんとあるはずだから明日探してくるわ

| tak'zo | 2011/03/11 01:25 | URL |

ドリパケうらやましい

Eリングセッターどこで買ったんだろう泣

部屋綺麗

| Masa | 2011/03/11 08:50 | URL |

部屋が立駐にw

| tamitami | 2011/03/11 10:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/136-1ef23763

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

