中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえずメンバー分

ナンバープレート出来ました。HYU"です。

なんだか、アクセスランキングが炎上してますw

サブジャンルは前日から100位ほど、趣味、実用ランキングに関しては2000位ほど上がっています(汗)

こんな調子で順位が上がってくれるとうれしいですね(^^)

皆さんの参考になるようなブログを目指したいと思います。

これでは本題のナンバープレートを…

NDR ナンバー takzo

tak'zoのやつも作り直しました(前回のやつはバランスが悪かったので)

NDR ナンバー HYU

NDR ナンバー Yoshi34

NDR ナンバー Masa

NDR ナンバー tmitami

tamitamiのやつは文字数が多かったため名前の大きさが他のやつより少し小さいです(汗)

Yoshi34あたりの文字数が一番格好よく見えますね(^^)v

最近ペイントで作るのに慣れて、作業ペースが上がっていますw

あとはtak'zoに丸投げしますw

手切りなら手伝うからね~w

最近自分のラジコンのネタが無いですね^^;

そろそろドリパケを組んでいきたいですな。

では。

| HYU" | 11:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヤバいね

なんかぶっ飛んでるよ~
これからも頑張ろ~ 

| tak'zo | 2011/03/10 12:04 | URL |

順位すごーい

そろそろ更新再開しよ

| Masa | 2011/03/10 15:53 | URL |

かっこよく作ってくれてありがとう(*^^*)

| tamitami | 2011/03/11 10:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/135-4b315002

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

