中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイナル作戦

ども、tak'zoです

突然ですが、ラジドリをやっている人には時々、「ステッカーを貼りたい病」が発症することがあるのではないかと思いますwww(特にストリート一筋の姿勢を貫いてきた人

はい、まさに今、自分がそうですwww

リーガル号が作りたくてしょうがありません

どうしようもない衝動を、とりあえづ前に買ったDC2インテグラにぶつけてみようと思います
w_7043_01_convert_20110309222902.jpg
イメージを膨らますために

しかし、このインテグラを見てるとむしょうに「どノーマル」のS15のボディが欲しくなります

理由は…ドリ天2月号ですね(笑)

最近のエアロったボディも派手でカッコいいんですが、ノーマルの素朴さこそ、中日本ドリフト連合の目指す「究極のリアルドリ」だと思います(え、お前だけだよって!?)

タムの苺を買って来て、あの段差のない(笑)なボディを塗り分けて作ろうかな

だってほら
p4.jpg
カッコ良くないですか

リーガル号はタミヤのS15で作るつもりだし、やっぱりS15大好きです

以上、tak'zoでした~

| tak'zo | 23:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シルビア純正バンパーにインテリップは王道w

ただいまハチマキ作成中~

| HYU" | 2011/03/09 23:41 | URL |

タム苺は思い出したくない泣

| Masa | 2011/03/09 23:54 | URL |

いちごおおおおおおおお\(>v<)/

| tamitami | 2011/03/11 10:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/133-da08e68d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

