中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嗚呼…

どうも、HYU"です。

本日は部活帰りに岐南タムタムよって来ました。

家の方向逆だっつーのw

しかも帰るときに雨に打たれる始末。

俺なんか悪いことしたか?w

雷光って結構近くて一瞬辺りが真っ白になったのはマジでびびったww

帰る途中でどこぞかのお婆ちゃんが、
「あんた傘いる?? 風邪ひかんようにね」

と心配してくれました(泣)

あのときのお婆ちゃん、ありがとう。

DE、これだけ買って来ましたSBSH0787.jpg

ほんとはZENONがよかったけど64ピッチしか無かった(泣)

これでギア比が6.6:1になりました。

前のギア比計算したらなんと…




4.8:1(爆)

そりゃアンプとモーター触れんほど熱くなるわw

これでもう安心(愛)

だけど問題が1つ・・・

なんだかバックラッシュの調整幅があんまりなくていまいち調整出来ない感じ・・・

年明けに28Tのピニオン買おうかな←

てかヨーロピアンコネクターつけるの難しいね(ーー;)

アンプ側は結構きれいについたんだけどね~

モーター側が・・・
SBSH0789.jpg

これはひどい・・・

とりあえずついてるし、動作確認もしたけど頂けないな。

そのうち直付けなりヨーロピアン付け直すなりしなきゃ。

なんだかんだで終わったのついさっきw

疲れたなぁ~

とりあえずOTAも仮完成。

メカ積み相当苦労したけどね(イラ)

SBSH0790.jpg

OTAメカ載せるスペース少なすぎ。

苦労した割には全然納得いってないというw

色んな載せ方研究中です…

両面テープがヘタレなんで3Mの両面テープ買おっと。

終わってから試しにまわしてみると・・・

イヤン(●´∀`●)∩w

すごい力なのねあなた。

期待大ですな。

早く走らせたいな~

taku'zoのスティンガーを突っつきまわしたいねww

なら今日はこの辺で。

おやすみなさい~

PS;リンク増えてたけど許可とってあるよね??

相手さんリンクフリーじゃないみたいだから、許可とって無いなら消しといてね。
スポンサーサイト

| OTA-R | 23:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやぁHYUには驚きますなv-10(笑)

めちゃ行動が早いv-222

次のFUNFUNを楽しみにしているよi-189

| Masa | 2010/12/29 00:22 | URL |

了解v-218

以後気をつけるねv-222

| tak'zo | 2010/12/29 01:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/13-0c4007b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

