中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チームステッカー白ver.

ども、HYU"です。

「最高の人生の見つけ方」という映画をブルーレイで観まして、グっときました。

やはり、映画は洋画に限りますねぇ(●´ェ`●)

邦画のクオリティは個人的にあんまり好きではないです(汗)

白色をとりあえず完成させました。

NDR White

今回は書体も変えて、ちょっぴりユーロな感じにしました(^^)

白色なので、僕のワンビアやYoshiのS15には貼りやすいかと。

個人的には、この書体結構気に入っているのですが、どうでしょう^^;??

どんだけでも作れますので、「こうゆうのがいい」とかの意見募集中です。

後はハチマキと、ナンバープレートですね。

メンバーの名前入り&NDR仕様を作りたいと思っています。

印刷等はtak'zoに丸投げしますw

頑張ってねtak'zoww 

ラジドリをしている人に「あ、あのステッカーカッコいい」とか言われるようなステッカーを作っていきたいですね(^^)

では。

| HYU" | 22:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

13には貼りにくくなったww

| Masa | 2011/03/07 23:39 | URL |

いいね!

| tamitami | 2011/03/08 19:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/129-0ebfec9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

