中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走行会withFUNFUN

ども、HYU"です。

本日はFUNFUN走行してきました。

写真がちらほら

SBSH0887_convert_20110306210405.jpg

SBSH0888_convert_20110306210436.jpg

写真が2枚しか無いです^^;

走りに没頭してたんで(笑)

広報担当のYoshi34が載せてくれると思います。

足のセット…いい感じです(●´ェ`●)ポッ

ダンパー捨てずに済んだw

それと…

P1090635_convert_20110306210122.jpg

tak'zo氏から頂きました。

「ギアボックス割れてくちゃくちゃ」と言っていたんですが、HYU"からしたら「足周りが無い立派な中古車」に見えるのは気のせいでしょうか?w

なにはともあれ、tak'zo氏には感謝です(^^)

貰いっぱなしじゃ悪いんで、GTS-RウィングとABCホビーのライトバケットをプレゼントしました^^;

P1090633_convert_20110306210008.jpg

Masa氏から新品を格安で譲ってもらいました。

Rimカッコいいっす(^^♪

黒なんで塗装してカッコよくします。

それと、

P1090634_convert_20110306210031.jpg

それぞれMasa氏とtamitami氏にプレゼントします。

眠らしておくより、使ってもらったほうがいいですからね^^

そして、FUNFUNの帝王ランボロギーニちゃんには、永眠してもらいます(>_<)

ボロボロだし、手の施しようがないので…今まであざっした!

残ったボディーを並べてみたら、チューニングショップみたいになりましたw

P1090636_convert_20110306210142.jpg

Masa氏にシューグーを借りたんで、ワンビアを少し補強&プチリフレッシュしました。

P1090642_convert_20110306210247.jpg

鍋○で写真撮りました(嘘です。)

P1090643_convert_20110306210304.jpg

We Loveのステッカーが好評でして、デザインしたHYU"的にはすごいうれしいです。

白バージョン&ハチマキ&ナンバープレートを作ることになったんで、出来次第ブログにアップします。

開口部がでかいのでインタークーラーが付けたいですね。

ヨコモから出たから買おうかな~(^^)

それとYoshi氏よ

P1090639_convert_20110306210202.jpg

P1090640_convert_20110306210230.jpg

いくらがいい??w

こんな感じで今日は充実してました。

今度はR31WORLDにもう1回行きたいですね(●´ェ`●)w

では。


| HYU" | 23:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

実はバンパーがALEXwww

| tak'zo | 2011/03/06 23:34 | URL |

お疲れ様

ボディあざます

| Masa | 2011/03/07 00:02 | URL |

俺もいきたかったなぁ(・_・、)

ボディあざーっす(・_・)/

| tamitami | 2011/03/07 16:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/126-17bdcdfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

