中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふぅ~

眠いです。HYU"です。w

ダンパー組みました(ほんとはtamitamiにあげる予定だった物…スマヌ)

アクティブのゆっくりピストンも同時に装着しました。

P1090630_convert_20110305235113.jpg

こうやって放置しておくと自然に気泡が抜けます(^^)

オイルはフロントに京商の1000番を入れて、リアにはヨコモの650番を入れてみました。

バネも変えました。

P1090629_convert_20110305235133.jpg

フロントは恐らくテックのなかなか固いやつ。

P1090631_convert_20110305235152.jpg

リアはヨコモのドリパケ純正を入れてみました。

これが吉と出るか凶と出るか…(^_^;)

そういえば、アクティブのピストン… はっきり言って

若干期待はずれでした(汗)

前のシムを挟んだやつは「あぁ、ゆっくりだな~(●´ェ`●)」

と見てて思っていたのですが、今回は

「ゆっくりじゃねぇ|д゚)」

って感じです。

40659509.jpg

ぽかーんです。

やっぱり構造上、仕方ないんでしょうか?

実際シムは、ワンウェイバルブの働きをしてるので、シム無しでその動きにしようとも限度があるんですかね(・.・;)

いいって言ってる方もいるんで、どうなんですかね~(遠い目)

物は試しなんで一回試してからですね。

だめだったら…俺のTRFダンパーはFUNFUNのゴミ箱に入ってます(半分嘘)

そろそろHYU"は冬眠します。

では~(^^)

| HYU" | 00:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遠い目ww

| Masa | 2011/03/06 01:03 | URL |

別にいいぜよー^^

| tamitami | 2011/03/06 20:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/125-1908c33a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

