中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予約(ー_ー)!!

どもtak'zoです

今日はひとつの大切なことを学びました(T_T)キリッ

それは…

予約は大切です!!

www

当たり前ですね

そんなことを教えてくれた事件は、半分ウトウトしながら借りてきたVガンダ●を観ていた夕方くらいに、yoshi34の電話によって起きました…

yo「名古屋のタムでベルテの15買えんかった~(泣)」

ta「何で~?予約しんかったの~?(棒読み)」

yo「うん」

ta「…」

そりゃ買えませんよ、いくらなんでもムリっすよyoshi34さん

人気ありそうだし生産数いかにも少なそうだし、前に予約しとくって自分で言ったやないですか

yoshi34泣きそうでした(笑)

可愛そうなのでスーラジで探したら、かろうじてあったので、親父に電話しておさえといてもらいました

親父「yoshiのやつ買ったら在庫切れになった~」って大爆笑してました

皆さん、人気がありそうでもなさそうでも予約はしましょう

あと、ラジマガとワールドを買って来てみました(正確には買ってもらいましたwww)

そして、tak'zoにとってうれしいお知らせが載ってました
NEC_0147_convert_20110305171044.jpg
やっと逆転仕様が来ました

記事で気になったのは、CERのD11とかいうやつが少し気になります

というよりも、スティンガーのD11みたいなものを出してほしいと思いました

そしたらメインシャーシだけ買って、リバサスかOTA足組みますから

ノーマルのままだと加工箇所が多すぎてなえます

今はまだカッコよく飾ってありますがwww

以上、tak'zoでした~

| tak'zo | 21:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Yoshi34は運がいいんだか、悪いんだか…

| Masa | 2011/03/05 23:12 | URL |

いや泣きそうにはなってないe-281

悲しかったけどe-440

本当に感謝ですe-420e-446

| Yoshi34 | 2011/03/05 23:40 | URL |

D11は足のスキッド角変更とダイヤフラム式ダンパーになったらしい(^^)v 確か(笑)

CERと足が一緒だったら流用出来るんじゃない??

パーツ買えばD11仕様になるらしいよ~

リバースワンウェイ出てよかったね(●´ェ`●)ポッ

| HYU" | 2011/03/05 23:46 | URL |

今見たらまた在庫有りになってた(゜o゜)

何なんやろうね?

こういうハッキリしないのはあまり好きではないです(T_T)

| tak'zo | 2011/03/06 00:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/124-581bdc87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

