中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チームステッカー(*^^)v

ども、tak'zoです

前々からやろうと思っていたことがやっと形になりました














NEC_0143_convert_20110304234617.jpg
NEC_0142_convert_20110304234702.jpg
チームステッカーです

こういうのいいです、大好きです

チームがグッと引き締まる感じです

(エンペラーみたいに斜めに切って逆さに貼ったりしないでねwww)

今度はナンバープレートの形のやつをよろしくね~HYU"~

さぁ、今日もちょっとだけグランツーやりました
遲第ウ「繧オ繝シ繧ュ繝・ヨ_convert_20110304234111
遲第ウ「繧オ繝シ繧ュ繝・ヨ_1_convert_20110305002043
なかなかナイスな写真がいっぱい撮れました

最近は皆さんレベルが高く、馬力をアップしないとtak'zoの車ではついていけません

これからは仲間内ではラウンジでやることにして、ちょっと他の所へ武者修行に行ってみようと思いました

知らない人いっぱい…楽しいです

以上、tak'zoでした~

| tak'zo | 00:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

We love real drift

お疲れ様ー

| Masa | 2011/03/05 00:22 | URL |

使ってもらえてよかった(^^)

ナンバーの件了解っす!

俺もそろそろ新車投入かな??w

| HYU" | 2011/03/05 00:34 | URL |

いいねーっ♪

かっこえぇヽ(^^)(^^)ノ

| tamitami | 2011/03/05 15:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/123-f8bee9f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

