中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

間に合うかっ!?

TOPのプロフィールの画像いいでしょ??、HYU"です。w

tak'zo氏が「ドリパケのパーツ使っていいよ」と神がかり的なことを言っていただけたので若干浮かれていますw

変わりにTTの残骸プレゼントしよかなw サンワのメカ付きでww

久々にOTA-Rネタです。

今、非常に焦っておりますw

ダンパーが間に合うかどうかなんですよね。

スピードショップHYU"には

ヨコモダンパー×2

TRFダンパー1セット

テックダンパー1セット

京商ダンパー1セット

CVAダンパーw1セット

の在庫あります。

「TRFダンパー使えばいいじゃん」との声が各方面から聞こえてきますが、せっかくtamitamiにあげようとしてたのにな~と踏みとどまっております。

頑張って見つけてよ~先輩w 時間が無いんだよ~w 先輩部活今日来てないよ~w

とりあえず適当にCVA付けようなかw(半分嘘)

さすがに…

P1090624_convert_20110304000212.jpg

この車高では走れませんw ダンパーついてないしw

そんななか、鬼ドリのホイールを変えました。

フロントにはMARSホイール リアには…

P1090626_convert_20110304000236.jpg

これ欲しかったんだ~(^^)

多分、カストロールスープラあたりが履いてたホイールです。(ちなみにタミヤ製)

このホイールのすごいところは、本当に2ピースホイールなんですね。

この頃のタミヤの発想はすごいですねぇ(^^)

ワンビアを載せてみると…

P1090627_convert_20110304000258.jpg

文句ありませーん(●´ェ`●)ポッ

P1090628_convert_20110304000317.jpg

ドリケツです的な雰囲気がたまりませんね。

正解です。間違いないです。

それと、OTAの切れ角アップを試みました。

P1090618_convert_20110304000054.jpg

ここのピロボールを取って…

P1090620_convert_20110304000114.jpg

1個横に付けます。

すると

作業前
P1090621_convert_20110304000135.jpg

作業後
P1090622_convert_20110304000153.jpg

大分変わりますね。

ここまで切るとユニバがちょいときつそうですが(ユニバはタミヤ純正です)問題ないでしょう。

そのうちOTA足かショートリバサス導入するんで(^^)

日曜日のFUNFUNは楽しみですね。

では。

| OTA-R | 00:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それ欲しかったやつやん(:_;)

まぁVSホイールを塗り分けて我慢するかぁ(/_;)

| tak'zo | 2011/03/04 00:31 | URL |

俺も間に合うか心配ww

磨くのガチで大変

| Masa | 2011/03/04 00:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/122-1fbcc7f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

