中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サーキットの大切さ(*^_^*)

ども、tak'zoです

最近になってやっとサーキットの大切さに気付きました

ラジコン専用サーキットは、埃やゴミも少なく、マシンのメンテナンスサイクルを延ばすのに貢献してくれます

まだやっていないので分りませんが、箒やブラシで掃除したパーキングが、どこまで綺麗になって、どこまで汚れを抑えてくれるのかが気になります
(その前にインテRを完成させねば…

さて、ここからが本題です

実は先週の金曜日、まだオープンしていない「きっずはあと」にお邪魔してきました

本当は親父とyoshi34と、いつオープンするのかを聞きに行っただけだったのですが、「ねえさん」さんやメカニックの方々に、「車持ってきてもいいよ」なんて言われちゃったので、「マジっすか!?じゃあ急速充電して持ってきます」って言って2時間くらい走ってきちゃいました

車を持って戻ってくると手塚選手もいらっしゃって、「いいから路面作ってきて」なんていう寛大なお言葉もいただき、がっつり走ってきました
NEC_0138_convert_20110301202803.jpg

感想は…









超楽すぃ~!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

コンクリート系路面…はまりました

NEC_0139_convert_20110301202743.jpg
NEC_0137_convert_20110301202823.jpg
NEC_0140_convert_20110301202725.jpg
(おっとイケメンが写っちまったぜ)

適度な傾斜具合がたまりません

最後の方はなんと手塚選手との夢の追走も果たし、ガリ傷付けられちゃいました

マジ感動でした

逆に後追いも結構きまり、極度の緊張の中でかなり楽しめました

そんな手塚選手のサーキットは、明日のお昼からプレオープンがあるそうです

自分らは行けませんが、今から本オープンが待ち遠しいです

絶対、また行きます

以上、tak'zoでした~

| 走行会画像 | 21:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

また行きたいね(^^)

| HYU" | 2011/03/01 22:03 | URL |

確かにだと

メンテがきついかもね笑

| Masa | 2011/03/01 22:24 | URL |

いきたかったなぁ(・_・、)

| tamitami | 2011/03/01 22:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/119-5616f621

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

