中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンクの追加

またまたうれしいリンクの追加のお知らせです

今回追加させて頂いたのはK.R.B DESIGNさんというブログです

管理人のK.R.B DESIGNさんは、ボディの依頼制作をされている方で、ボディメイクがもはや神の領域です

実はtak'zoはこのブログを始める前からK.R.Bさんのブログを知っていて、S14はK.R.Bさんのボディメイクを参考にさせて頂きながら作ったものなのです

出来たものは雲泥の差で、tak'zoの心は
o0340026510994158586.jpg
って感じでしたが、これからもK.R.Bさんを目標に頑張らさせて頂きます

ラジドリをやっている人が皆K.R.Bさん並みのセンスと技量を持っていたら、きっとサーキットはもの凄いことになると思います

また、K.R.Bさんもグランツーをやられているそうで、今度御一緒したいなと思う所存であります

以上、リンクの追加でした

| 未分類 | 19:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボディ作りがうまい方は
憧れだなあ

| Masa | 2011/03/01 20:01 | URL |

上手だよね~(^^)

憧れだっ!

| HYU" | 2011/03/01 20:11 | URL |

こんばんは。

こちらでもリンクさせていただきました~(^^


なんか私の事を良く書いて頂いちゃってありがとうございますm(_ _)m


中日本ドリフト連合の皆さま、これからも、どうぞよろしくお願いします!

| K.R.B DESIGN | 2011/03/01 23:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/118-fd3c3785

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

