中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんないいなあ~ww

セカンドカーいいなあww

俺を除いてみんな2台以上持ってるよね…(涙)

やっぱりずっと前HYUとタム行ったときにTTコンバ買っておけば良かったなあ。

今となってはお金が…orz

HYU様が俺が買うから買うなとか言ってたのに

買わんかったし~~(笑)

それはこっちの話でして。。


今日は家でメンテしかけました(笑)

ベアリングは3ヶ月目ですが問題なしでした

で、、ついでにピカール金属磨きでアルミパーツに光沢を出そうと思っていましたが家にない…

留守番頼まれてる…

結論買いに行くこともできない…涙

P1020352.jpg

明日にでも買いに行こうかな。

話変わりますが最近はヨコモのボディに憧れます。

やっぱり値段は値段ですよねww

NEWボディー買うためにお金貯~めよっ

春休みバイトしてやるぜ(笑)


1日25分作成中www↓↓

P1020349.jpg

とりあえずFFやるまではこのままで放置しまする。

今週のFUNFUNが楽しみですなあ

| Masa | 00:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

tamitamiも2台持ちだぞw(TB03とTT)

お前だけ~wぷ←

| HYU" | 2011/02/28 00:59 | URL |

俺もTBコンバとスクドリとスティンガーしか持ってないからなぁ(´ψψ`)

シルバーつながりでCE-RX買えばいいやん 

その前に ボディいこーぜ

| tak'zo | 2011/02/28 15:05 | URL |

にゃははは(*^^*)

| tamitami | 2011/03/01 12:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/115-b022e7be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

